2012/06/05

かきカレーを食べてみた!

先日小樽に遊びに行ったときにこんな物を見つけました!
その名も「厚岸名産 かきカレー」!

とてもストレートな商品名ですw
パッケージの写真を見る限り、しっかりとした形の牡蠣が
お行儀よく並んでます。

でも、こういうレトルト物ってパッケージとは掛け離れた中身だったりするんですよね-。
今回もきっとそうなんだろうなぁ…とあまり期待もせずに開封。

するとなんと!
しっかりと牡蠣さんがいらっしゃったではありませんか!

いやはや、いい意味で期待を裏切られました!
写真通りの内容にウキウキしながら早速食べてみました!

続きは下のビデオをどうぞ!^^

0 件のコメント: