2012/06/07

嬉しい出来事…!!

ずっと憧れていた有名なYouTuberと初めて会話をすることが出来た…!!
ライブ放送の告知を聞きつけ今か今かとパソコンの前で待っていたが事前告知のURLにアクセスするもオンエアされていない。
なにかトラブルか!?とハラハラしていると、すでに別のURLでオンエアが開始されてたw
出遅れたー!
ニヤニヤしながらオンエアを見ているとまさかのライブ参加への招待が…!

えーーー!!油断してた!!
何の準備もしてませんけど!!
((((;゚Д゚)))))))

いっそいでウェブカムやらイヤホンやらかき集める。
準備OKとなり、ドキドキしながら応答!
でも、ウェブカムが機能せず映像が出ない…。
おいっ!ポンコツカメラ!
こんな大事な時くらいちゃんと動かんかいっ!
動かないなら買い替えちゃうぞ!
と脅しているうちに起動。
ふっ…分かればよろしい。

ってことで、いよいよ参加!
見ると他にも参加者がおり、みれば有名人ばかり((((;゚Д゚)))))))
あわわわ…ちびりそう!

アキバさんの時もそうだったけど、瀬戸さんとの初会話がライブって!
緊張しますがな!
緊張したせいで声もでかくなってテンパりながら話したから何を話したか覚えてないという…w

思い出に残る一日になりました!
あー、今日は寝れなくなりそうだ。

p.s.オンエア終了後、興奮冷めずに鼻血ブーでダウン(^◇^;)楽しかったなぁ。

0 件のコメント: