2012/08/07

フランス人のカロにやっと会えた!

こんちわ!Muneです!

先日、東京に行った際にたくさんの会いたい人達がいました。

その中でも、今回の東京滞在中に必ず会いたかった人がいたんです。

この夏、約二ヶ月間日本にホームステイをしに来ていたフランスのカロです!
カロとはyoutubeを通して知り合い、TwitterやFacebookで交流をさせてもらっていました。


カロに会う為に千葉県へ!
僕が出口を間違えた為に会えるまでに少し手間取ったけど無事に合流!

前日に熱を出したりとあまり体調が良くなかったのに会いたいと言ってくれて会いに来てくれました!
ありがとう!カロ!(^-^)

マクドナルドで休憩しながら色々話をしました!

その後はゲームセンターに行って僕にとっては約10年ぶりのプリクラを…(笑)
今のプリクラって目がデカくなるって聞いてたけどホントでしたw

カロは目が大きく写っても違和感なく可愛く写るんだけど僕はメチャクチャ不自然でしたw
でも、これも大事な思い出になりそうです。

カロ!またいつか必ず会おうねー!( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント:

NPR さんのコメント...

モテモテですね~。私も大ファンです。結婚してくださいwwwwww