2012/08/23

イケメン&超高音!ロシアのVITASさん

こんちわ!MUNEです!
youtubeって面白いものから衝撃的なものまで色んなビデオがありますよね。
その数あるビデオの中から僕が個人的に「凄い!」と感じた物を
ご紹介していこうと思います!
本日はこちら!ロシアの歌手、ビタスさんです。
この方、とてもかっこいいお顔立ちなのですがそれだけではないんです!
とにかくこの歌声を一度聞いて下さい!
痺れますよ^^




どこから声が出ているのか本当に不思議です!


本名:ビタリー・ブラダソビッチ・グラチェフ(Виталий Владасович Грачев)は、ロシアで活躍する歌手作詞家作曲家俳優ファッションデザイナー
彼の音楽はとてもユニークで、奇矯なテクノから、クラシックオペラなど、あらゆるスタイルの音楽を作曲している。
彼はロシアのテレビにもたびたび現れ、将来世界中で才能が認められることが期待されている。日本韓国香港の音楽界で契約を結ぶことを計画中。2008年現在、台湾中国アメリカでアルバムのリリースを果たしている。
2005年末、ヴィタスのミュージックビデオ"Opera#2"がインターネット上にアップされ、世界的に注目される存在となった。(WIKIPEDIAより転載)

2009年2月15日、プドフキン・プロダクションによる ヴィタス日本オフィシャルサイトが開設されています。

0 件のコメント: