2013/02/11

恐るべし!レッドショックヌードル!

こんちわ!Muneです!

先日ツイッターやパーソナルメッセージで「最近発売されたレッドショックという辛そうな商品があるから是非食べて感想を聞かせてほしい!」と頂きまして、自称辛口マスターの僕が探しに行ってきましたよ!

ふむふむ!なかなか辛そうなパッケージじゃないか!
これは期待できそうだ!( ´艸`)

パッケージを確認すると辛み注意の文字が…
どうやらこの商品シリーズ化されていてこれまでに
ちょい辛・中辛と出ていたみたいです。
そんでもって今回のコレが最終形態のラスボスって事らしいです。

スライムとも戦わずにいきなりラスボスですよ。

でもこれまで数々の強敵(激辛カレー)と戦ってきた僕にとって
戦えない相手ではないはず!

※これまでの戦歴はこちら↓

↑この動画をご覧頂けたでしょうか?
余裕で食べ切っている僕の勇姿をご覧頂けたかと思います!(嘘)

という事で早速お湯を入れて…頂きます…。

なんか凄い色で気が進まないのは気のせいだと思い込む事にしました。

全体的に鮮やかに真っ赤なビジュアル。
所々見える緑のネギが心のオアシス的な役目を果たしてくれています。

まずはビビりながら麺を頂きます…。


んっ!?




…あれ?





辛くない!!

程よい辛みはありますが僕がこれまで戦ってきた激辛食品に比べると
全く友好的な辛さです!
これは美味いっ!

なーんだ!噂に聞いてた程の強敵じゃなかったな!と
気を緩めスープを飲んだ瞬間

一瞬何が起きたのか分からないほどの
衝撃が口の中を駆け巡りました!

この商品、麺は程良い辛さなんですが
スープは噎せるほど辛い!!

あまりの辛さに後ろにいた大仏さんに
助けを求めたほどです。

大仏さんに助けてもらった後もどんどん
体が熱くなり普段出ない様な所から
汗が吹き出してきます!

画像では分からないかも知れませんが
顔がピンク色に染まっています。
決して恥じらっている訳ではありません。

でも何故か変な闘争心が生まれ
「こんなチゲチゲした奴に負けられるか!」と
なんとか気合いで完食しました。

や〜一瞬の油断でここまで大ダメージを負うとは…。
恐るべしレッドショックヌードル…。

動画でもレビューしましたので
お時間ある方は是非ご覧下さいね!


翌日、僕はトイレでほぼ一日を過ごしたのでした。(実話)


辛かった旨をツイッターで報告すると…。
上には上がいるものですね…(゚Д゚;)





















0 件のコメント: